2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあった「たった13日で結婚する方法」

最近の私は自らの婚活について洗いざらい思いの丈をブログで披露している。ここまで赤裸々に実況中継する必要も無いのではとの想いがよぎりつつも、これは大きな前進であり、以前の私には考えられないことだ。 本当のところはと言えば、書けば書くほど、オン…

「婚活」を加速させるには

「婚活をするなんてはしたない」と言われたことがある。当時、日本にいた私は、一所懸命生まれ祖国のスタンダードに再度ハマろうとしては失敗していた。 一度はみ出てしまったものはなかなか元の容器に収まらない。そんな葛藤が続く中、その発言をされた方が…

癒しの本質 (2)

「コーチングって上から目線な感じがしますもんね」と言われて、しばらく感じていた違和感を見事に言い当てられた気がした。 私はコーチングが人の役に立つと信じている。それはもう疑いようもない。そうでなければ2007年からこんなにも大量の時間を費やすこ…

ラーメンデートについて (2)

「久し振りにラーメン食べたい♡」そうブログに書いたら早速実現した。やはり持つべきものは情報通で流行に敏感なステキ女子友である。 言うまでもなく相変わらず「男性とのデート」な部分は見事に欠落していたが、予行演習ということでここにレポートを記し…

引き寄せを加速するには (2)

母と子のお手伝いをすることは私のライフワーク。今回も引き続き「引き寄せ加速セッション」を受けた方の感想をご紹介します。メンタルブロックを外すと心が解放されて自分がスッキリするだけでなく、そのあり方で周りの人達の心を解放することにもつながっ…

引き寄せを加速するには (1)

気が付けば「心を解放する」お手伝いを始めてから12年の月日が経ちました。最近では欲しいものをどんどん手に入れる「引き寄せ加速セッション」をしています。 今回、2時間セッションを4回受けて頂いた方から嬉しいご感想を頂きました!ご本人から許可を頂き…

ラーメンデートについて (1)

「ラーメン一緒に食べに行かない?」と独身男性に誘われたことがある。私は「それは無理」と即答した。それ以来、その男性とは疎遠である。 なぜか。それは私が非常に不器用だからだ。私は麺類が好きだ。でも男性と同じスピードでは食べれない。おおよそ3倍…