引き寄せを加速するには (1)

気が付けば「心を解放する」お手伝いを始めてから12年の月日が経ちました。最近では欲しいものをどんどん手に入れる「引き寄せ加速セッション」をしています。

 

今回、2時間セッションを4回受けて頂いた方から嬉しいご感想を頂きました!ご本人から許可を頂きましたのでブログに掲載します。少しでも皆さまの引き寄せが加速することを祈りつつ。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


引き寄せの法則にはここ10年くらい興味があって、色々実践しているつもりでした。実際、改善していることもたくさんあったのだけどどうもお金に関する感情が「お金はないもの」「使うとなくなっちゃうから触らないもの」「必要分は入ってきてもそれ以上のものは入ってこないもの」っていう思いが捨てきれなくて、それに伴う罪悪感との戦いがずっと続いていました。


Yumiさんとのセッションをして、衝撃の事実「実は今までほぼ全てがタダで手に入ってきてる」ということが判明して(笑)なんかすごい勇気が出ました。


それは小学校からの教育だったり、家庭だったり家だったり。「なんだ、今までもちゃんと引き寄せてたのかもしれないやん!」っていう安心感。実はもう起こっていた奇跡に気づかされただけで、自信がついたような気持ち。


将来に欲しいものも、実はもうそこに存在しているのだけれど、自分の罪悪感やお金使っちゃダメっていう潜在意識に引っ張られて、手を伸ばしていないだけだったって気づいたんです。


Yumiさんと話す前はどこから何をどうしたら良いのか、手のつけようがない=手の届かないものだっていう、絶望感みたいなものの方が強かったのに、Yumiさんの宿題で色々書き出しているうちに自分の中でどんなもの(今回は家)が欲しいか、何となく見えてきました。


実際にイメージを得るためにPinterestを始めたら、たくさんある選択肢の中からこういうのが良いっていうものがはっきり見えてきて。そしたら不思議と安い家具屋さんだったり、良い物件だったり、いろんな情報が入ってきました。


それって、最初にYumiさんとやった自分の人生で達成してきたことを書き出すっていう宿題と同じで、ポジティブなことに焦点を合わせると、似たような現実が引き寄せられてくる・視野に入るようになる、そして結果的に手に入ってくる。まさに引き寄せの法則の引力! 


実際じゃあお金の収入が増えたのかっていうと別にそういうことじゃなくって、存在するものを自分で遮断してただけだったのかも。Yumiさんとのセッションではそれが目に鱗の体験でした。


まだこの夏に帰国して実際どんな家に住むことになるかはわからないけれど、既に私の中では大好きになる家とインテリアに囲まれて生活しているのがイメージできていてます。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

続く